*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: *about*

Tags: ---

Response: ---  ---

*Attention!*


*Welcome to "pdr"*

+first+
*こちらは香(かおる)が管理します、コスプレ中心の自己満足ブログです。
*全ての画像の無断利用・無断転載、荒らし、晒しは禁止です。
*リンクにつきましては、「同人・コスプレサイトさまのみフリー」です。

(この記事は常にTOPに来るよう設定しております)
(*サイト名の由来→「padre(従軍司祭)」よりアルファベットを抜粋)


*追記にてプロフィールの詳細とコスプレ可能キャラについてを記載しております。
14

Category: *プリキュア*

Tags: ---

Response: Comment 2  ---

フレッシュ!


31234808_1.jpg

5389230.jpg

(※クリックで元画像)

*ピーチ:桃子
*ベリー:はるか
*パイン:まき
*パッション:香
(敬称略)

*photo by クボさん
*special thanx to まきちゃん!加工有難う^^*

-------------------------------------------------------

蘭丸誕から間が空いてしまいました…風邪っぴきですが生きてます!
載せたい写真が沢山あるのですが、まきちゃんがフレプリ合わせの写真を加工してくれたのでフレプリから…!
まきちゃん、可愛く加工してくれてありがとーっ^///^

先月末に初めてのパッションで初フレプリ合わせ(+後半ハトプリ合わせ)に参加させて頂きました!
フレプリは皆でぎゅーってできて、友達でもあり家族でもあり…みたいな感じで撮れて嬉しかったです~///
初めましてな桃子さん、はるかさんお二方とも気さくに接して下さったお蔭で、スタジオ内はとても暑かったけど凄く充実した1日でした!
パッションで誘ってくれたまきちゃんに大感謝なのです(´;ω;`) 有難うううう(涙)
プリキュアのEDの中では「H/@/p/p/y t/o/g/e/t/h/e/r」が一番可愛くて好きだったりします^///^



CGもダンスも可愛すぎる!///
EDの再現も出来て幸せでした(*´∀`*)
パッションの髪色がちょっと違ったり、髪飾りが上手くいかなかったりしたので、ウィッグ新調+髪飾り作り直してまたやりたいです><
誘ってくれたまきちゃん、ご一緒して下さった桃子さん・はるかさん、そしてカメラマンでご一緒して下さったクボさん、有難うございました&お疲れさまでした!
またぜひ4人でフレプリやりましょうっ!
29

Category: *うたプリ*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

Happy Birthday Ranmaru!!!


蘭丸誕生日おめでとうううう!!!
嶺ちゃんのときはちゃんとお祝いできなかったので(涙)今回ちゃんとお祝いの記事も書けて嬉しいです(´;ω;`)
蘭丸の誕生日用に9日にちょっとしたことをやってきました\(^o^)/
GIF動画を作ったのですが重すぎる(これ以上軽くできませんでしたorz)&ネタが入っているので、折りたたみます~!
大丈夫な方のみどうぞ…!






重くて…本当に重くてすみません…_(:3 」∠)_(1.87MB…)








19

Category: *うたプリ*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

R!O!T!


AB7Q9375.jpg


AB7Q9139.jpg

(※クリックで元画像)

*R;香
*O;芽衣
*T;とみぃ
(敬称略)

--------------------------------------------------

速報的にぺたり…!
17日に都内のスタジオにてROT合わせしてきました!
ステージ衣装とユニットドラマ衣装を出してきました^^
自分が嶺二とか今までにコスしたことのないキャラで戸惑う部分もありましたが、嶺ちゃんもROT組も大好きなので念願でとても楽しかったです(*´∀`*)
ステージでは…とにかく自分の格好が悪かったです_(:3 」∠)_
マイク持って歌うなんてカラオケしか機会なくて、コスでも初めてだったので、OTがかっこよすぎてひたすら二人から学んでました…!><
ううう…もしまた次回嶺二やる機会があれば、その時はもっとカッコいいポーズを決めたいです(涙)
ユニット衣装では屋上でガムシャラに青春したり、屋内に入ってマラカス漫談したり(笑)、三人で枕投げしておとやんと一緒にトッキーを狙い撃ちしたら逆に怒られました^p^www
もうほんとROT組可愛くて大好きです!
芽衣ちゃんとみぃたんの音也トキヤとご一緒させて頂きたいと思ってたので、夢を叶えてくれた二人に感謝…!(涙)
春ちゃんで来て下さったなちょこさんにも大感謝です(´;ω;`)
もっと春ちゃんと絡みたかったけど、嶺春の絡みはAS出ないと分からなくて、あまり嶺春が撮れなくて残念でした…(´・ω・`) ショボボン…
AS出たら改めてまた合わせしてやって下さいなちょこさん><。
こちらも少しずつレポをアップできたらと思っています…!
先輩合わせのレポも早くちゃんと書きたい時間が足りないです;;
14

Category: *うたプリ*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

離せ…!


IMG_9761.jpg

(※クリックで元画像)

-------------------------------------------------------------

あまり時間がなくがっつりレポできなくてすみません;
今週末乗り切れば少しは時間ができるはずなので、月末までにレポする…!
当日の写真を見てはにやける毎日です^p^←

上の画像は「ミューちゃんwwwまじ表情がミューちゃんwww」ってランランに褒められました\(^o^)/わーい!
(この画像で合ってる…よね…?心配になってきたwww)
女の子キャラだと可愛い手繋ぎを、うたプリ先輩でやったら……ただのネタになりましたwww
でもこれはこれで好きです^p^

嶺・蘭「イェーイ!」
藍「……(理解できない…)」
カミュ「手を!離せ!愚民が!!!」

うおおん先輩大好きすぎる↑o↑
週末月曜はROT合わせでまさかの嶺二やってきます…カミュ以上に撃沈フラグ_(:3 」∠)_
でもROTでガムシャラするんだ!おとやんとバカやって、トッキーいじってきます(*´∀`*)
衣装は嶺二のステージとユニットドラマの衣装を出してきます^^
衣装製作ほんと遅くてステージはあと蝶ネクタイのみ、ユニットドラマもあと少し。
あとはウィッグセットして…まだまだ修羅場ってますがROTのために頑張ります(白目)
プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
