*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: *封神演義*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

集合!


IMG_0526.jpg
(※クリックで元画像)

*メンバー*
伏羲:こまち
太公望:エレン
楊ぜん:秋月楓弥
天化:猫ドゥル
天祥:リナ
飛虎:にの子
姫発:misaki

妲己:沙来紫音
貴人:MAY
喜媚:ribbon
紂王:ソウマ
聞仲:香
申公豹:たくる
ジョカ:叶

竜吉公主:芽莉
普賢:ジュマ
太上老君:星乃もなか
(敬称略)

*photo by YMDさん
----------------------------------------------

集合データを頂きました…!
総勢17名…!豪華すぎる↑o↑
写真を見返しては現実逃避して27日に戻りたい毎日です(←)。
集合は明日まとめてうpしたいです…!
うあああまたこのメンバーでやりたいよおおお!!!
28

Category: *diary*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

封神演義大型!


25869466_1.jpg

昨日5/27にスタジオで封神大型合わせに参加させて頂きました速報\(^o^)/
20名弱の封神レイヤーさんとご一緒できて幸せな時間でしたーっ///
もうね!ほんと皆様本物すぎて…!!!
聞仲っぽい人だけ場所間違えて記念撮影して貰っちゃいました皆様ありがとうございますレベルだた/(^o^)\アーッ
主に胸からの防具が要改良すぎて、終始紂王さまだったソウマ氏に介護して頂いておりました↑o↑
うおおお紂王さま申し訳ございませぬ臣下の分際でえええorz

グループ別では殆ど紂王さまと一緒だったんだけど(聞仲の位置的に紂王さまか飛虎の傍にしかいられないwww妲己ちゃんとか申公豹の傍にいくと穏やかじゃなくなるwww)、紂王さまがもうチャラ男にしか見えなくてどうしようかと…!www
褒めてるよ!褒めてるんだよソウちゃんっ!
ぶっちゃけ紂王さまってチャラ男っぽくないですかwww
女の子大好き美人大好きで臣下の妻にも手出しちゃうとことか…。
あれっ、これって常にぷりんちゃん探してる姫発にも当てはまる…?
王様になる人って皆チャラ男なの…?^^^←
ソウちゃんの紂王さま生で見るの初めてだったけどめちゃくちゃ紂王さまだた…!!!
チャラ男だけどかっこいいし、真面目にお仕事してるかと思えばサボるし、妲己に誘惑されてるときの顔とかめちゃくちゃ紂王さま…!!!
初めましてなにの子さんの素敵飛虎ともご一緒のお写真撮って頂いたり、本物妲己なさらちゃんには女狐言えたし(←)、聞仲で良かったです役得!!!
伏羲なこまちゃんとは全然絡めなかったけれど…(´;ω;`)
伏羲でてくるの、聞仲が封神されたあとだもんね…うん、今回は仕方ない…(´;ω;`)
こまちゃんとはヨタる…!ヨタるもん(´;ω;`) ブワッ

昨日まで主催として多方面に渡って色々とまとめてくれたこまちゃん、本当に本当にありがとう!
こまちゃんのお蔭で円滑にスムーズに撮影することができたよ…!幸せな空間をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
またもし集まれたら、またぜひ皆様と再会したいなあと思ってます///(…カメラマンとして…ボソッ
お写真頂いたらこちらでレポしたいと思います\(^o^)/
とりま飛虎との写真はcureとカイブにうpしました(*´∀`*)
封神演義&フジリュー大好き愛してる!
16

Category: *pkmn*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

ブラック2ホワイト2!


IMG_2225.jpg

*pkmnBW/シキミ*

--------------------------------

懐かしいのを発掘したのでブログにうp…!
去年の夏となでフリーで後半に出してきました(前半はファフナーH&Eのカノン)。
BWと言えば来月2が発売なんですよね!
私はレシラム大好きなのでホワイト2を予約してみました(*´∀`*)
ホワイトにホワイトキュレムが出てくるかは謎ですが^^;
段々情報が解禁されていく中、前シリーズのポケモンを最初からゲットできるとか見てソワソワしてます^///^
イーブイとマリルとメリープは仲間にしたいなあ…!
あとギャロップ!ギャロップ出てきたら即行仲間にする!ギャロップ大本命!
最近pkmnコスもしてないのでpkmnもやりたいです…!
初代四天王のカンナもちゃんと出したいなあ…。
その前に脚引き締めないと(´;ω;`)
夏までには程よく筋肉のついた脚にしたいです今のままだと脂肪しかついてない見にくい脚です↑o↑
夏までに脚痩せ頑張る…!!!
バトルアスリーテス大運動会のクリスもやりたいから絶対脚を引き締めるんだいー!!!!
14

Category: *柴田亜美作品*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

未来冒険チャンネル5




*photo by アヘカちゃん

----------------------------------------------
速報的に…!
柴田亜美先生作品の中でもマイナーな(しかも未完)チャンネル5合わせをリベンジしてきました!
去年一度合わせしたんですが、スタジオが狭くて思うように動けずリベンジ!になって昨日やってまいりました~!
マスターと兄弟5人揃うと圧巻(*´∀`*)
今回のスタジオは縦に長かったので奥行のある写真を残せて嬉しいです(*´ω`*)
兄者からデータ頂いたらレポしたいと思います!
チャンネル5の続き読みたいいい…先生続きを…続きを下さい_(:3 」∠)_
そしてここ暫くあーみん作品をやっていないのでまたあーみん作品コスしたい…!
11月に自由人HEROの英雄合わせも決まって幸せな1日でしたv
カメラマンできてくれたアヘカちゃん含め皆様お疲れさまでした!
途中何度か私の鼻水止まらなくて堤防が決壊してすみませんでしたorz
未だにむずむずが治らなくていらいらしてます…コン○ックさまさま効いて下され…!(涙)
09

Category: *志方あきこ作品*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

Istoria~Musa~


ギリシャ神話に登場する、音楽と文芸を司る9姉妹神【Musa~ムーサ~】
志方あきこさんと5名のゲスト様による、女神それぞれのイメージアルバムが「Istoria~Musa~」です。

○Istoria~Musa~
http://www.vagrancy.jp/istoria/


志方さんはインディーズの頃からずっと好きで、メジャーデビューされた後も志方さんのCDは全部そろえるほど大好きです…!
昨年12月に、Musaの長女・カリオペのエピソードを謳われたアルバム「Istoria~Kalliope~」が発売されて、その特装版にイラストレーター憂さんの描かれたMusaたちの全身イラストが掲載されていて、その中でもお気に入りな「エウテルペ」というキャラクターのコスをしてきました。
エウテルペはIstoria~Kalliope~のCDインフォメーションページでも(小さいですが)画像を見ることができます。
(特装版本文サンプルの、一番下、右から2番目の笛を吹いている女性です)
志方さんの音楽も憂さんのイラストも大好きなので、一人でもコスしたいと思いGW中に出してきました…!
付き合ってくれたトキノ氏に大感謝…!有難う!(涙)
少しずつ写真をアップしていきたいと思うので、まずは全身写真から…!



エウテルペ1

【Euterpe -エウテルペ-】
"叙事詩"を司り、絵画等では笛を奏でる姿で描かれている。
選ばれた詩人達の耳には、彼女の奏でる笛の音が天啓として聴こえると言われている。
(「Istoria~Kalliope~」から)
07

Category: *diary*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

ブログ再開します…!


マーチング写メ

あまりにリアタイブログを更新しないので、ちゃんとしたブログに戻しました…!
ころころ変わってしまってすみません><。
志方あきこさんのアルバム「Istoria~Musa~」に登場するエウテルペも出せたので、少しずつまた写真をアップしていきたいと思います!
速報も載せますのでご了承くださいっ…!
今後とも宜しくお願い致します(ぺこぺこ…!)

写メは昨日もなちゃんと出してきたDCDのマーチング衣装ですっ!
前日まで衣装終わらなくてほんと焦ったけど、出せてよかった(´;ω;`)
もなちゃん、ありがとーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は5人でやりたいですvこの衣装可愛い///
他のDCD衣装も少しずつ出したいです(*´ω`*)
プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
05, 2012 < >
Archive   RSS
