*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: *セーラームーン*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

はるみち


IMG_8379.jpg

*photo by こーちやさま

-----------------------------------------------------

こーちやさんから有難いことに早速データを頂き、速報的に1枚…!
はるみち大好きだよおおお↑o↑
はるみちとウラネプレポ後日載せたいと思います!
秋に向けて冬制服のジャケット作ります\(^o^)/
14

Category: *diary*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

夏の祭典お疲れさまでした!


8/10~12の夏の祭典お疲れさまでした!
土日は不安定な天気でしたが、コミケに参加された方は暑さは大丈夫でしたでしょうか…?><
今年はコミケには行かず、となコス2・3日目に参加してきました(*´∀`*)


2日目はプリンセスマーチで、プリンセスフォーム合わせでした!

image0035.jpg

芽衣ちゃんとみぃたんもなちゃん芽莉ちゃんと!
皆輪っかが浮いて感動した…!(T-T)
5人揃うとカラフルで可愛いですね^////^
マーチのウィッグ新調したのですが、ポニテの部分もツインテの部分もふかし入れつつハードスプレーしてすぐアイロンで乾かして…な作業をちまちまと繰り返して作ったのですが、ツインテのボリュームがありすぎて失敗しました_(:3 」∠)_
一番最初に作ったウィッグが重すぎたので、その点は軽くて良かったのですが、もう1回作り直したいレベル…;;
この日のメンバーでスマプリ合わせが楽しすぎて、またスマプリ合わせorプリンセスフォーム合わせしたいです\(^o^)/
しかしプリンセスフォームはとても幅を取ってしまう衣装で、殆ど動けませんでした(´;ω;`)
頭の輪っかもあるので、皆近づけないということにも気づきました^^;
広いところで改めてできたらいいな><



そして3日目は皆にずっと「会ってからのお楽しみだよ\(^o^)/」とシークレットにし続けてきた、はるか&みちるの夏制服を芽莉ちゃんと出してきました…!

2012081213450000.jpg

芽莉ちゃんみちるさん似合いすぎる///
はるかさんはウィッグ新調は良かったのですが、メイク迷子すぎて撃沈…。
無限学園制服用の丁度いい生地が見つからず、それなら無地の生地に自分たちでチェックの模様入れてしまおう…!と芽莉ちゃんと決めて、紺のリボンを2種類(9mmと12mm)を購入して、12mmの方をアイロンテープで半分にするという作業から開始しました^p^
リボンは日/暮/里で30mで800円くらいだったのでお得だったんですが、12mmのリボンを30m半分にするのって1日で終わらなくてそれだけでくたくたになったけど、無事間に合ってよかったです(´;ω;`)
半分にする際に切ってしまえば良かったんですが、ほつれてしまうのが嫌で、アイロンテープで半分にしました><上手くできなくてごめんよ芽莉ちゃん(涙)
はるみちイイネイイネイイネ!\(^o^)/


後半は急遽ウラネプしてきました…!

2012081217500001.jpg

2日目にウラネプしている方がいらっしゃって(2日目にセラムンコスしてる方がたくさんいらっしゃて目の保養でした(*´ω`*))芽莉ちゃんとウラネプもやりたいね!と欲張って出してきました\(^o^)/
3日目はもなちゃんにとにかくお世話になりっぱなしで、3日目も朝早かったのに一緒に待ち合わせしてくれたり、着替え中に待っていてくれたりで、感謝してもしきれないほどです(´;ω;`)
もなちゃん、本当に有難う><。
そして、はるみち+急遽ウラネプで終了時間まで付き合ってくれた芽莉ちゃん有難う。゚(゚´Д`゚)゚。
最初から最後まで初めていたとなコスでした…!


2日間でたくさんのフレンドさんやカメラマンさんにお会いできてとても幸せな2日間でした^///^
お会いして下さった皆さま、お声をかけて下さった皆さま、お声をお掛けしてお写真を撮らせて下さった皆さま、そしてスタッフの皆さま、本当に有難うございました&お疲れさまでした…!
フレンドさんと沢山写メを撮れたので、次回載せさせて頂こうと思ってます(*´ω`*)
交流させて頂いた方にもご挨拶に伺いますっ…!
09

Category: *アルトネリコ*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

にゃも!


IMG_1582.jpg


IMG_1550.jpg

(※クリックで元画像)
*photo by YMDさま

-----------------------------------------------------

アルトネ初の記事になります…!
アルトネリコは志方さんが主題歌等を担当するということで、アルトネ1のヒュムノスコンサートside蒼を購入したところから始まったのですが、プレイ動画を見てるうちに段々自分でもやりたくなってきて、プレイしたら世界観やキャラや音楽の素晴らしさにどんどんのめり込んでいったゲームです。
1~3全部大好きなんですが、やっぱり2が一番好きです><クローシェさまが大好きすぎて!
クローシェさまの容姿・性格等全部ひっくるめて自分の中でドストライクすぎて、クローシェさまと出会ってからというもの、女性キャラの中ではダントツの1位で大好きです…!
(それまではファフナーのカノンでした。カノンも大好きです!あの不器用さなところとか…可愛すぎる!闘うおなごはかっこいいです///)
…と、クローシェさま語りになってしまったのですが(汗)写真はアルトネ3の咲です。
ずっと出す機会がなくて眠っていた衣装を、もなちゃんのお蔭でやっと出すことができました(´;ω;`)
撮影して下さったYMDさんにも感謝しております…お二人とも有難うございます><。
アルトネは定期的に発作のようにやりたくなることがあります…。
先日のWFでも2年ぶりくらいにフィンネルしてきました。
(本当はサキアを初出ししたかったけど、あの暑さなので諦めましたorz)
クローシェさまもまたやりたいし、アルトネ1のキャラやオリジンの3人(もしくは母さん)もやってみたいなあと思う今日この頃です…しかしもう顔的に幼い子がきつすぎる↑o↑
まずはずっと出せてなかったサキアを出すことが目標です…!
あの鎧なので動きにくいので冬のWFで出すか迷っていますが、こっそり出していたら笑ってやって下さい^^;

話はぐるっと変わりまして、明日から夏の祭典が始まりますね…!
今年はコミケには参加せずに、2日目と3日目にとなコスの方に参加します!
2日目はスマプリ・プリンセスフォーム5人で合わせしてきます…!5人での合わせが2回目なので楽しみすぎて///
3日目は…シクレで何かをやらかしてきます…^p^
カイブでの登録人数が日に日に増えて行って怖いことになってるんですががが、楽しんできます(緊張)
コミケに参加する方もとなコスに参加する方も、熱中症には十分注意して下さいませ…!
プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2012 < >
Archive   RSS
