*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


04

Category: *セーラームーン*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

美少女戦士!


A6C3809.jpg
(※クリックで元画像)

*メンバー*
ムーン@こまち
マーキュリー@長月
マーズ@いつな
ジュピター@結城
ビーナス@misaki
ちびムーン@もなか
ウラヌス@香
ネプチューン@芽莉
プルート@芽衣
サターン@叶
(敬称略)

*photo by すぱさん!

--------------------------------------

先々週は封神大型でしたが、先週はセラムン10戦士集合大型に参加させて頂きました!
すぱ神様(ほんとに神すぎる…!)が撮影会のその日のうちにレタッチまでしてご自身のブログにアップして下さったので、私はそこから頂いて参りました^p^←
すぱ神様有難うございます!
\すぱ神様マンセー!/

この日もこまちゃんが主催だったんだ、ぜ…!!!
こまちゃんまじで2週連続大型主催お疲れさま&有難う(涙)
セラムンも青春だったので、美少女の皆様とご一緒できて幸せだった…!!!///
今回も配役が神すぎて、配役決定してくれたこまちゃんも神だと思いました!女神!
私は…というとウラヌスで芽莉ちゃんの美人ネプチューンと百合要員でした^p^
集合のときも自重しなかった百合要員www
芽莉ちゃんとだから気兼ねなく百合できましたほんと自重しなかった\(^o^)/
速報的に何枚か載せたいと思います!(百合もあるよ\(^o^)/)

--------------------------------------

A6C4095.jpg
(※クリックで元画像)

輪になってるの可愛い///そしてカラフル///
大人数で輪になってるのやってみたかったので嬉しいです(*´ω`*)



A6C4081.jpg
(※クリックで元画像)


外部戦士の武器を集めてみました…!
外部大好きなんです^///^
武器も豪華///


++++++ここからウラネプ(百合)のターンですご注意下さい+++++++++++



A6C3926.jpg

ウラネプほんと大好き…!
制服もやりたい…!!!
もなちゃん&叶ちゃんのほたちびもかわゆかったんです///
データ頂いたらちゃんとレポりたい…!



A6C3913.jpg

「これやってね>ウラネプ」と書かれた画像(ビデオのジャケット画像)をこまちゃんが日記に貼ってくれてたので再現したよこまちゃん…!
ウラネプは百合界のカリスマですよね///うあああ芽莉ちゃんのネプチューンと百合れて幸せだったよおお///
ウラネプ(はるみち)は沢山やりたいので芽莉ちゃんと二人でとなコスで百合してたらごめんなさい\(^o^)/

封神といいセラムンといい、撮影時間全然足りなかったのでまじでまた集まりたい!!!
セラムンは敵合わせもしたいねって話してたら私がTwitterに居ぬ間に今度はほも要員になってたwww
とりあえずセラムンでは百合ってほもればいいんですね分かりました\(^o^)/←

封神のお写真も頂いてDLしたので、こちらも少しずつレポりたいと思います!
封神もセラムンもほんと豪華すぎて写真見直す度ににやにやするのを何とかしたいです\(切実)/
スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
