*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: *セーラームーン*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

外部大人3人組


076_E07_4958.jpg

075_E07_4952.jpg
(※クリックで元画像)

*all photo by ますだ様

-----------------------------------------------

ウラネプのターン!にしようと思ったら見事に風邪を引いたので(涙)、外部大人組の写真をぺたり…!
ますだ様に撮影して頂きました…!有難うございますっ!
この日来て下さったカメラマン様皆様お写真撮るのが上手すぎて、どの写真も綺麗すぎて感動してます(´;ω;`) ブワッ
いっそのこと全部載せたいくらい…!
外部大好きなので外部の写真ばっかり貼ってますが、内部も好きなので内部のお写真もこっそり載せさせて頂こうと思います^p^←こら

外部は大人組も大好きでして…!
ほたるちゃん転生後の「はるかパパ、みちるママ、せつなママ」の呼び方が可愛くて大好きです(*´∀`*)
=やっぱり外部4人が大好きです^p^///
12月にリベンジが決まったので今からソワソワしてますソワァ…!!!
また美少女が全員集合するんだぜ…!あの空間に戻れるかと思うと嬉しくて嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
…の前に、俺嫁みちるさんas芽莉ちゃんとはるみち制服やる予定です\(^o^)/
秋ごろにバラ園とかで出来たらいいなリアルバラを背景にしたい^p^///
10月にはSの敵合わせも決まったので順調に今年の下半期はセラムン充できる予定です///
それもこれも敏腕プロデューサー・こまちさまのお蔭…!!!ありがとうううう(´;ω;`)
最近はウラネプ(はるみち)と楊太のことしか喋ってない気がwww
スマプリ3週遅れてます_(:3 」∠)_今週末は放送自体がお休みなので何とか追いつきたい所存…!
早く風邪治そう(´;ω;`) そしてこれでもか!といちゃついているウラネプの写真をぺたた~と載せたいです\(^o^)/
集合でも皆にまじっていちゃついてたりするので(皆気づいてないだろうなーって思ってたら、もなちゃんが気づいていた…/(^o^)\芽莉ちゃんとうちら気持ち悪いよねとか話していたwww)、載せる枚数が結構多くなりそうなので一度折りたたもうと思いますwww
次回は絶対ウラネプのターン!!!
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
