*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: *封神演義*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

楊太してきました\(^o^)/


IMG_3574.jpg
\どーん!(キラキラキラ)/

おっと、間違えましt(ry


IMG_3598.jpg
(※クリックで元画像)


*太公望:こまちちゃん
*photo by カジカ先生…!!!

----------------------------------

昨日はスタジオで1日籠ってこまちゃんと月1の楊太してきました!
楊太やる日は強風で電車止まったり(一番最初に楊太合わせした日w)、雨降ったり遅刻したりと、何かしらハプニングがあって、今回も数日前までは雨予報だったから「楊ゼンまじで天災道士!(漢字合ってるw)」と言われてきましたが、今回は晴れたよおおおお\(^o^)/
暑かったけれど…_(:3 」∠)_
今回は通常リベンジとパロ2着のまさかの3着してきました^p^
1日3着も初めてのことながら1日3着同じキャラも初だったよ楊太おそろしいwww
楊太は原作も大好きなことながらパロも大好きなのでこまちゃんとパロに走りまくってます^p^p^p^
詳細はこまちゃんの楊太専用ブログ、

xxYOTA-ROOMxx
http://yotaxxroom.blog.fc2.com/

へどうぞ…!!!
衝撃の楊ゼンがそこに…←

ここでもパロな楊太を載せたいと思ってるんですが、パロ苦手な方もいらっしゃると思うので、パロを載せる際は記事を折りたたんでワンクッション置くのでご安心を…!
現代パロで私服楊太(同棲設定)をやってきたんですが、カジカ先生のカメラマンテクが凄くて、素晴らしい写真を沢山撮って頂けました。゚(゚´Д`゚)゚。
カジカさんありがとううううう!!!初めましてだったのに気持ち悪い楊ゼン全快でごめんなさいっ…!楊ゼンのときはこれがデフォなんです/(^o^)\アーッ(残念系)
とりま速報でした…!
封神(楊太含む)もセラムンも他の作品もブログにうpしたいのに時間が足りない…(´;ω;`)
9月になったら少しは余裕できるようになるのでそれまで我慢かも…orz
今週も頑張ります↑o↑
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
