*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: *セーラームーン*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

*ウラネプ*


_A6C3946.jpg
(※クリックで元画像)

*ウラヌス:香
*ネプチューン:芽莉

*photo by すぱさん、たかちんさん、ますださん

--------------------------------------
やっとウラネプ編集できました(*´∀`*)
どれもこれもウラネプしてるので一旦折りたたみます~。
大丈夫な方のみどうぞ…!



_A6C3910.jpg

_A6C3908.jpg

_A6C3931.jpg

*嫁自慢\(^o^)/*
_A6C4112.jpg

_A6C4117.jpg

_A6C4120.jpg

096_E07_5053.jpg

097_E07_5055.jpg



+オマケ+++
*集合でも空気読まずにいちゃつくウラネプ\(^o^)/*
006_E07_4668.jpg
(※クリックで元画像)
肩に手をかけてみたり…

029_E07_4794.jpg
(※クリックで元画像)
ナチュラルに抱きついてみたり…^p^

-------------------------------------------

もうウラネプ大好きすぎて12月の10戦士再集合が待ちきれません先生\(^o^)/
芽莉ちゃんと10月辺りにバラ園で撮影予定のはるみち制服合わせも楽しみすぎて^p^じゅるじゅる…
セラムン合わせしてからセラムンS見直しては「はるみちイイ…!というかはるかさんかっこいい!」病にかかってます///
うおおお私もあんな色気の出せるかっこよくて美人な戦士になりたいいい!!!!
芽莉ちゃんの嫁がまじで嫁だったので、それにふさわしい旦那(?)になります(´;ω;`)
みすてられないようにがむばる…(涙)←
そのためにはるかさん&ウラヌス研究(`・ω・´)
頑張りますーっ><

ここまでお付き合い有難うございました!ウラネプ最高-っ!!!!(*´∀`*)
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
