*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: *diary*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

ちょこれーと


久々に日常のことをば…!

4月下旬~5月上旬に職場の同僚さんのお家で黒猫の赤ちゃんが7匹生まれたらしく、前々から真っ黒いにゃんこが欲しかったので2週間ほど前に一匹頂いてきました…!(*´∀`*)
名前は「チョコ」で男の子です(*´ω`*)

2012062811420000.jpg
\(ちょこん)/

まだ生後2か月弱なので、ちっちゃいんですよーっ///
片手で持ちあげられるサイズです^///^
ちなみに首元だけ白毛で他は全部黒いので、寝ると黒い塊になります^p^///

2012062811420001.jpg

やんちゃすぎて動くものなんでもじゃれるので、私の体の足首や手首に引っかき傷が出来てます/(^o^)\アーッ
しかし可愛すぎて毎日デレデレです///
犬派か猫派かと聞かれたら間違いなくにゃんこ派です\(^o^)/

ちなみに寝相がいいので…

2012062811550001.jpg
\(ふにゃーん)/

こんなのことにもなりますwww
電車の中で上の写メみて爆笑しそうになったのは内緒です^p^www

最初は真っ黒で赤い首輪させてるので名前をジ/ジ(魔/女/宅)にしようかと思ったんですが、名前が呼びにくいと気付き、チョコレートからチョコという名前にしました^^*


そして最近は半身浴のお供にフレプリとハトプリをレンタルして最初から見直してます^p^///
改めて見返すとせつな可愛い…!そしてウエスターがただのガウリィwww
ハトプリはコッペさまーっ////イケメンすぎるううう><///
という訳でフレプリとハトプリもコスしたいであります…!(ハトプリは24日にやったばかりですが熱上がりすぎてやりたい\(^o^)/)
あと今更ながらにう/た/プリにハマりました/(^o^)\ハマらないと思ってたのに…!
先輩たちが可愛くて反則すぎる↑o↑
有難いことにカミュをやらせて頂ける機会が数回入ったので、今から楽しみです///
それでもって嶺ちゃんの声を聴いてるとオーフェンを観たくなって、そこからロードス島とかエルハザードとかバトルアスリーテスとか懐かしいもの見たくて見たくて見たくて…!!!!
うおおおもう1日24時間じゃたりない…!!!
オーフェンはコスしたいな…「我は放つ、光の白刃…!」って言いたい^p^///
当時はオーフェンとスレイヤーズで盛り上がってた私です^p^///
そんなこんなで(?)懐古厨になってますwww
これからちょこちょこ日常的なものも書きたいなと思ってるのでお付き合い頂けると嬉しいです…!(ぺこぺこ)
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
