*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: *diary*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

*祝☆ヱヴァQ公開日決定!*


公式で発表されましたね!ヱヴァ新劇場版:Qの公開日…!!!
うおおお待ってました監督うううう↑o↑
やっと!これでやっと53結婚式が見れるんですね!?(違います
眼帯アスカも楽しみだし、マリのその後も気になるしで11/17が待ちきれません…!!!
前売りはローソンに買いに行こうかな…!
11月ってあと4か月あるけど、衣装とか色々やってるとあっという間なんだろうな…(笑)
今回も絶対初日に観に行きますーっ!一人でも行くっ!そしてグッズも買うっ!!!
(破のときも一人で初日に突撃し、映画館開館前の列に並んでるときに前に並んでたお兄さんたちとずっとお話ししてました…!エヴァ好きな人達って皆優しいなあと思った瞬間でした↑o↑あのお兄さんたちとまた会えないかな…!)
これから続々と情報が公開されていくんですよね///うああ今年の残りも頑張れる!楽しみです(*´ω`*)

Q公開日が決定したので、ずっと前に出したカヲルくんの画像ひっぱり出してきました><


055.jpg


このとき1月だったんだぜ…極寒で死ぬかと思った/(^o^)\ばか…!
だからこんなに肌が白いのかな…眼の色はいじったんですが(怖くなった;)、肌の色は全くいじってないんですよ…寒かったから…?←
シンジくんとの合わせで終始シンジくん可愛い可愛いとはすはすしていた思い出があります(*´ω`*)
カヲルくんもまた出したいし、レイもまたやりたいなあ!
エヴァのコスの最終目標はカヲルくんのプラグスーツです…あれが出来たら最高だろうなあ…><
ファフナーのシナス―の方がまだ作れた…シナス―ってあんまりごてごてしてないんですよね。シンプルっていうか…。しかし1回出したっきりなので、足痩せしてまたやりたいですシナスーも…!
これから夏なので、青い空と海と緑の元でファフナーやりたいです!
\操ー!/ \カノンー!!!/

…は!話題がファフナーにずれてる;;
Q公開日決定おめでとうございます\(^o^)/
これからエヴァ三昧になりそうな予感^p^////
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
