*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: *うたプリ*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

シャイニング!


0715090.jpg


音也@芽衣
真斗@匡
那月@AKIYA
トキヤ@ななせなな
レン@美威兎
翔@椎名嗣
セシル@しゅう。

嶺二@兎弥ぃ
蘭丸@つかさ
藍@咏璃
カミュ@香
(敬称略)

*all photo by MOTOさま
(※クリックで全て元の大きさの画像が表示されます)
----------------------------------------------

プ/リキ/ュアではない方のオールスター合わせにまぜさせて頂いてきました…!
11人全員揃うとか豪華すぎて…!
お写真が数枚あるので折りたたみます。








*プリンスさまたち***

0715148.jpg




*先輩ズ***

0715221.jpg


0715239.jpg
先輩たちでわいわいしてるの好きです^^*
この服ではわいわいしづらかったですが、嶺ちゃんはイキイキしてた(笑)
蘭丸が一番下で押しつぶされてそうです><
藍ちゃんは仕方なく構ってあげる。
カミュは絡まないけど、嶺二に絡まれたら全力で拒否するよね…!と思って全力で拒否してました(笑)
この日はドヤ顔と嫌がる顔しかしてない気がします^^;




*同室***

0715254.jpg

しゅうさんのセシルがかわかっこよすぎて伯爵(もどき)だったにも関わらず内心ずっと「なでなでしたい…!」と思っておりました><///
うたプリは先輩ズが大好きで、プリンスさまだとセシルが好きなので、カミュで先輩ズにまぜさせて頂き&しゅうさんのセシルとご一緒できてまさに役得すぎました↑o↑
有難うございます、有難うございます…(涙)




*オマケにもならないピン***

IMG_7482.jpg
この日が初うたプリコス&カミュ初出しだったのに、いきなり11人集合合わせにまぜさせて頂いたので、伯爵になれず(むしろ愚民です…)ご一緒して頂きました皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです…(涙)
ううう…すみません…乙女ゲーキャラのコスをするのも初めてだったので、自分にとって未知の世界すぎて;;
有難いことに9月にまたカミュをさせて頂く機会ができましたので、それまでにメイク等々研究し、何より体型改造して挑みたいと思います(´;ω;`) 夏痩せ頑張ります><。

最後に芽衣ちゃん、今回の主催お疲れさま&有難うでしたーっ!
ぷりてぃできゅあきゅあなオルスタ以外のオルスタ合わせでもご一緒できて嬉しかったですv
ROT組も好きなので今度構ってやってくだしあ(*´∀`*)

ここまで読んで下さいまして有難うございました!
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
