*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: *プリキュア*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

ココのぞ!


IMG_7571.jpg

*のぞみ:FIRINちゃん
*ココ:香

(※クリックで元画像)
---------------------------------------------

久々のイベントでココのぞしてきましたーっ!
ココのぞが大好きすぎてふぁいたんと計画を立てたのはいいのですが、雨で中止になってしまったりしたので(涙)やっと合わせできて幸せです(涙)
プリキュアのCPの中で一番好きですココのぞ…!
放映当時から「いつ結婚するんだ!」と一人で騒いでたおもひでが…^p^p^p^←
もう二人とも可愛すぎて、お菓子の国でのダークココvsドリームのシーンではあまりのココのぞに萌え死ぬかと思いました\(^o^)////
お姫様のキスで目覚める(正気に戻る)王子さまとかどこの童話ですかバンバン!!!←
今でも早く結婚しろおお!!とか思ってるんですが、ふぁいたんと話していて、ココは王子を辞める(=国を捨てる)なんてしないから、のぞみがパルミエに嫁ぐしかないのかなあと思いつつ、でもこっちの世界で籍を入れて欲しいだ…!と自分の中での葛藤がですね…!!!←
ココのぞについて語り出すと止まらなそうなので、ここで割愛…><
ふぁいたん、合わせしてくれて有難うーっv
次回こそは遊園地デートしようね!シュークリーム買っていきます\(^o^)/
冬頃にダークココ&ドリーム予定が立ったので、黒いフルーレ持って全力でドリーム倒しに行こうと思います…そしてドリームに目覚めさせてもらうんだキスd()
余談ですがダークココのあの悪そうなほほえみがかっこよすぎて観る度に頭パーンします///
ココかっこいいしドリーム可愛いしで早くDVD-BOX化しないかなプリキュア5…。
今年S☆Sだから来年には!来年にはBOX化してくれると信じてます(´;ω;`)

更に余談ですが、プリキュアカプではココのぞ・藤なぎ・ウエスター×イース(パッション)・クモつぼがずば抜けて好きだったりします///
(あとナツりん…!マイナーなのは分かってるけど、ナツこまよりはナツりんが好きだったりします><)
特にウエスターはイースがパッションになって自分の敵になってもイースイースって呼び続けてて、せつなもウエスターのこと気にかけてたりしてたので、この二人も早く結婚すればいいのに!と思ってました^p^p^p^←
何でこんなにプリキュアのカプって可愛いんだ↑o↑
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
