*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


30

Category: *神坂一作品*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

限界の向こうは無限大!


IMG_1130.jpg

*photo by こまちゃん

------------------------------------

『繰り返す伝説~♪』


ロスユニです!ロスト☆ユニバースです!!!
衣装を作って早数年…ついに出してきましたああああ↑o↑
フリーで廃坑道(スタジオ)…。雰囲気で、ミリィと出会う前にどこかの星でトラコンのお仕事してるようなケイン出来ないかな…と思い衣装ひっぱり出してきたんですが、出せて本当に良かった…!
こまちゃん、ゆっきー、有難う(涙)

ロスユニがマイナーなのはスレイヤーズの人気に隠れてしまった面もあるかと思うんですが、それでも自分的にはロスユニの方が好きだったりします><
アニメ放映当時は(今もですが)ちょうど宇宙に憧れていて、ロスユニは自分の中でドンピシャだったんですよ…!
神坂先生の世界観も素晴らしくて、「私もソード・ブレーカーに乗りたい!」だの「ロストシップと話したい!」だの「フェイズドライブしたい!」だの「プラズマ・ブラスト発射したい…!」だの、最終的には「サイコード・ファイナル発動したい…」と言い出すくらい重症でした()
船が喋るなんて自分の中で新しすぎて…!
アニメのネザードが「久しいな、ヴォルフィード…」って低音でささやくとことかもうっ!!!最高です↑o↑
原作もアニメもマンガもどれも大好きなんですが、アニメはCGパートがほんと好きで…!
今の技術では当たり前のように使われているものが、90年代のアニメで、しかもロストシップのシーンであんなに綺麗に再現されてるとかもうっ!!!これも最高です。゚(゚´Д`゚)゚。
恒星をバックに現れるラグド・メゼギスも最高です…反則です…(何度見返したことか…)
欲を言えば、原作でのみ出てきたロスト・シップのボーディガーとガルヴェイラもアニメに登場させて欲しかったなあと…!
でも敵のロストシップ(ヘカトンケイル、デュグラディグドゥ含む)が8隻に対して、ヴォルフィード1隻のみってどれだけ鬼畜な世界なの…!思っていたり…/(^o^)\
しかも170m級のラグド・メゼギスを除いて、他の7隻全部ヴォルフィードより大きいとか…!ヘカトンケイルなんて20kmですよ桁が違いすぎやしませんか…!
それでも立ち向かうヴォルフィードかっこいい…私もロストシップになりたい…(重症)

アニメはヤシガニ事件がありましたが(これでロスユニ知ってる方って多い気が^^;)、それでもSF好きな方にはオススメな作品です…!
原作は全5巻ですし…!!!布教したいです今更ながら…!
そして今の技術でアニメのリメイクを作って頂けないかなあと…ソワリ…絶対凄いアニメになりますってリメイクお願いしますうううう(土下座!)
そんな私の最近のBGMは「~Infinity~∞」と「EXTRICATION」とうたプリSASです^p^p^

最終回のネタバレを含みますが、OPの「~Infinity~∞」の動画をぺたり…!
前半がアニメのOP(少しだけ1話が含まれてます)、後半はアニメ最終回になります。



\広がれロスユニの輪!!!/
スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
