*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: *diary*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

お久しぶりです…!


33_original.jpg

(※クリックで元画像)

-----------------------------------------------

\どうも!魔法律裁判官で一番チャラい男、ヨイチです!/

…1月の写真を引っ張り出してきましたお久しぶりです。
気付けば8月が終わり9月も中旬に入るとかそんな…!
ブログも先月15日から更新していませんでした…毎日更新したい…(言うだけはタダ…)
空白の時間何をしていたかと申しますと、職場繁盛期+夏バテで色々と詰んでおりました;;
今は朝晩大分涼しいので、昼間との温度差についていけず、鼻風邪ひきました阿呆すぎる(涙)
コスは相変わらずスタジオに籠っております…8月最終週にプラザに行ったくらいかなイベント…。
暑いと頭回らなくなるので夏場はスタジオに籠るのが正解だと思いました…年々暑くなってる気がする;
先週はスタジオでハトプリ劇場版私服+制服合わせしてきました…!
ファッション部楽しかったああ(*´∀`*)
ゆりさん&ムーンライト大好きなので、劇場版私服も出せて嬉しかったです(*´ω`*)
ハトプリは定期的にやりたい^p^///
今週末…明日は、うたプリ先輩4人私服でスタジオでワイワイしてきます\(^o^)/
先輩合わせとか夢すぎて(´;ω;`)
これで自分がカミュじゃなくてカメコなら…と思うのですが、カミュ大好きだしコスしたいし、何より先輩4人で合わせられる機会がないので楽しんできます^^*
伯爵じゃなくて明らかに愚民以下の存在になること間違いなしですが、小道具だけは色々そろえたのでスタジオ飾り付けします楽しみ!
あきちゃん、トキノ氏、ゆんさん、宜しくお願いしますーっ(*´∀`*)

色々と落ち着いてきて、あとは体調面だけなので、ブログもこまめに更新できるようにしたいと思います(>_<)
ムヒョロジもまたできたらいいな…幼馴染組大好きです(*´ω`*)
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
