*pdr*

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: *diary*

Tags: ---

Response: Comment 0  ---

封神演義大型!


25869466_1.jpg

昨日5/27にスタジオで封神大型合わせに参加させて頂きました速報\(^o^)/
20名弱の封神レイヤーさんとご一緒できて幸せな時間でしたーっ///
もうね!ほんと皆様本物すぎて…!!!
聞仲っぽい人だけ場所間違えて記念撮影して貰っちゃいました皆様ありがとうございますレベルだた/(^o^)\アーッ
主に胸からの防具が要改良すぎて、終始紂王さまだったソウマ氏に介護して頂いておりました↑o↑
うおおお紂王さま申し訳ございませぬ臣下の分際でえええorz

グループ別では殆ど紂王さまと一緒だったんだけど(聞仲の位置的に紂王さまか飛虎の傍にしかいられないwww妲己ちゃんとか申公豹の傍にいくと穏やかじゃなくなるwww)、紂王さまがもうチャラ男にしか見えなくてどうしようかと…!www
褒めてるよ!褒めてるんだよソウちゃんっ!
ぶっちゃけ紂王さまってチャラ男っぽくないですかwww
女の子大好き美人大好きで臣下の妻にも手出しちゃうとことか…。
あれっ、これって常にぷりんちゃん探してる姫発にも当てはまる…?
王様になる人って皆チャラ男なの…?^^^←
ソウちゃんの紂王さま生で見るの初めてだったけどめちゃくちゃ紂王さまだた…!!!
チャラ男だけどかっこいいし、真面目にお仕事してるかと思えばサボるし、妲己に誘惑されてるときの顔とかめちゃくちゃ紂王さま…!!!
初めましてなにの子さんの素敵飛虎ともご一緒のお写真撮って頂いたり、本物妲己なさらちゃんには女狐言えたし(←)、聞仲で良かったです役得!!!
伏羲なこまちゃんとは全然絡めなかったけれど…(´;ω;`)
伏羲でてくるの、聞仲が封神されたあとだもんね…うん、今回は仕方ない…(´;ω;`)
こまちゃんとはヨタる…!ヨタるもん(´;ω;`) ブワッ

昨日まで主催として多方面に渡って色々とまとめてくれたこまちゃん、本当に本当にありがとう!
こまちゃんのお蔭で円滑にスムーズに撮影することができたよ…!幸せな空間をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
またもし集まれたら、またぜひ皆様と再会したいなあと思ってます///(…カメラマンとして…ボソッ
お写真頂いたらこちらでレポしたいと思います\(^o^)/
とりま飛虎との写真はcureとカイブにうpしました(*´∀`*)
封神演義&フジリュー大好き愛してる!
comments
leave a comment





プロフィール

香(かおる)

Author:香(かおる)
成人済のレイヤー♀。
懐かし系、マイナー系作品中心にまったり活動中。

*cure:54014
*archive:65255
*twitter:@kaworu0222

*Krut hymneth*
「クルトヒュムネス」特典ヒュムノスバッジ描き下ろし楽曲キャラクター投票
*all star*
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
